
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

hitsuji.

2015/05/12

20150513|Download
2カラム幅1000pxの特大レイアウト。
メイン画像は1100x825あります。画像はRaincoat.さんよりお借りしています。ありがとうございます。

サイト名は左上の黒い縁のところ。恐らくギリギリ二文字しか入りません。何とかセンスで短くして下さい。
横の線はブログ説明があればイイ感じになります。ブログ説明も20~28字程度におさめないとデザインが崩れます。何て使いにくいテンプレートなんだ。


追記文章の折りたたみ 2.0 for FC2 ブログ
http://www.koikikukan.com/archives/2007/03/15-005050.php

これをなんていうか分からないんですけども。
ぬるっと動く追記スクリプト。外部ファイルはここからダウンロードが出来ます。小枠空間さんありがとうございます。

これのスクリプトの外部ファイルがが合計三つあります。
テンプレートのhtml欄のhead内で確認出来ます。

<script type="text/javascript" src="http://blog-imgs-71.fc2.com/g/i/r/giraafee/prototype.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://blog-imgs-71.fc2.com/g/i/r/giraafee/scriptaculous.js?load=effects"></script>
<script type="text/javascript" src="http://blog-imgs-71.fc2.com/g/i/r/giraafee/effects.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://blog-imgs-71.fc2.com/g/i/r/giraafee/controls.js"></script>


これらを自分のサーバーにあげたものに置き換えてください。

画像はこちら。

top画1100x825 byRaincoat.

以下の画像は自作です。
footer.gif
footer.gif
list.gif
list.gif
q.gif
q.gif


私が別の画像に上書きしてしまう事も無きにしも非ずなので、やっぱりダウンロード推薦です。
comment (0) @ Template
normal | APPLE

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

Girafe

日常。たまにテンプレート配布していたりします。
