
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Filling station

2015/05/24
largo_20120702225110.jpg
comment (0) @ Picture

SimpleDairy

2015/05/22
t006.gif

20150522|download
comment (0) @ Template

border

2015/05/22
t005.gif

20150522|download
comment (0) @ Template

memo2

2015/05/19
[JS]jQuery で画像をランダムに出力する方法
http://www.webantena.net/javascriptjquery/jquery-random-images/

jQuery日本語リファレンス
http://semooh.jp/jquery/ref/cont/tutorial/

覚書
カテゴリによってデザインを変える|UNDO
【CSS3】スマホサイト制作 - 縦横表示切り替えに対応するためのCSS記述方法|いろいろ備忘録

とりあえずバージョンは最新版で…。
スクリプト詰み過ぎて、何が作用しているか分からなくなってきました…。
comment (0) @ Memo

dream is world

2015/05/18
Sify.jpg

夢の話。
何だかシリーズものな雰囲気でした。
comment (0) @ Memo

It does not matter how slowly you go so long as you do not stop.

2015/05/16
Big-Railroad-Model-3.gif

止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子
comment (0) @ Memo

font-family

2015/05/14
こんばんは、シュガーです。cssを弄ってると出てくる問題のお話。
大体の場合、私はほぼバグやエラーに関しては完全に手に負えないのでスルーするので問題ないのですが、cssでどうしようもなくフォローが出来ない問題にぶち当たるとやはりと言うか、不満は出てきます。
ある程度の表示誤差はそんなに気にしないんですけどね。
comment (0) @ Memo

I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work.

2015/05/14
2file9751272655027.jpg

失敗なんかしちゃいない。うまくいかない方法を一万通り見つけただけだ。 - Thomas A. Edison

こんばんは。シュガーです。
早速ですが仕事の面接に行ってきたのですが、ここで私やらかしました。
遅刻+学歴詐称です。もうお祈りフラグしかありません。本当にあry

言い訳をすると、ネットで面接日を予約するタイプで、自分の希望とは若干ずれてた事。
学歴詐称は高校は普通、三年で卒業するものですが、二年で卒業と書いていました。最早トーマス・エジソンも真っ青なレベルです。頭を抱えて罵倒されてもしょうがありません。やる気だけはあります。雇って下さい。(切実)
そこで先程まで、私は余りの自己嫌悪におばあちゃんに八つ当たりをかますというクズオブザクズの行いをしてしまったので、皿洗いをしてきました。皆さんはこんな大人にならないようにしましょう。
comment (0) @ Memo

How?

2015/05/13
徒然・戯言ブログです。
他には前に使っていた時代遅れのブログのデザインなどを配布しています。
comment (0) @ How?

memo

2015/05/13
t004.gif

20150512|Download
comment (0) @ Template

Girafe

日常。たまにテンプレート配布していたりします。
