
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

自分用覚書。

2030/05/01

css/html

FC2

comment (0) @ Tips

2016/06/07
http://on-ze.com/archives/2496
http://hatenachips.blog34.fc2.com/blog-entry-480.html
comment (0) @ Memo

Infinite Scroll

2016/03/27
FC2ブログで、Twitterのような次ページを自動で読み込むjQueryが無いかと探してました。
最初は、『autopager』で探していたんですが、思うような記事が見つけられませんでした。
ので、似たような『Infinite Scroll』だと、ヒットしました。

[JS] FC2ブログでも無限スクロールができちゃうjQueryプラグイン 【改訂版】|GIXDLOG
http://meduro.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

ウーン、よく分かりませんが、これなら動きそうです。
と、思ってページを見たままコピペしてみました。
comment (0) @ Tips

2015/10/01
スクリプトが動かなくなってますね。
原因探りたいのですが、ちょっと今は出来そうにないので時間があるときまですみませんが放置します…orz
comment (0) @ Memo

2015/10/01
20090328_305515_20151001144443204.gif
comment (0) @ Picture

2015/08/23
lento_20120712000314.jpg

comment (0) @ Picture

ツリー化カテゴリをcssで設定する

2015/08/23
FC2ブログは便利にも、プラグインというものがありますので、それを使ってツリー化をする方法もありますが。
私は滅多にプラグインを使わないので、ツリー化出来る方法をmemoしときます( ..)φ

設定方法は小枠空間さんからより。
comment (0) @ Tips

ZOMBIE MAKER feat. HatsuneMiku/ATOLS

2015/08/23


音が凄い気持ちいいですね。
comment (0) @ Memo

ユラグ/ATOLS

2015/08/23


ふるえた。
comment (0) @ Memo

Girafe

日常。たまにテンプレート配布していたりします。
